☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

せっけん。

最近、続けていただきもののロクシタンのせっけんを
使っていたのだけれど…それが切れまして(w
ついに自分で買ってしまいました(w
DSC01991.jpg
3個連続でなぜかローズだったので(w、今回は
ハニーにしてみた。いいかおり~

35超えてからは特に(w ボディソープは完全に
駄目になってしまったので、LUSHはまり時代から
せっけんを使っているけれど…
LUSHのせっけん、てやわらかいんだよね。
作りたてみたいなところもあるんだろうけど。

だからって熟成や乾燥を待ってもいられない。
結果、すぐに終わってしまう~という繰り返しの末
「コストかかりすぎ( ̄▽ ̄;)」てことで却下。

しばらく「坊ちゃんせっけん」とかを実家に帰った時
買いだめして使ってたんだけど、ロクシタンを
もらってからはそれにしてた。今年1年くらいかなー

しっかり熟成と乾燥が終わってるせい?
あたしの使い方のせい?
いっこで2ヶ月くらい持つんでつ゚+.(・∀・)゚+.゚
これはいい!!ナイスコストパフォーマンス!

ということで今度はロクシタンをリピしてみまつ。
一応今回はハニーとローズの2つを購入しました。
次は何にしよかなー。

京都に出ればショップもあるんだけど…
今回はベルメゾンでした(w
ショップも行ってみたいなぁぁぁ。

ちなみに出産時に友達にもらったベビー用シアバターも
すげぇいいのでリピりたい。と思いつつ今、ジョンソン(w
「お手軽」に負けるなぁ…。
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
