☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

100均。

最近また、100均雑貨に夢中…
といっても、手芸用品とか。
DSC01713.jpg
合皮のタグとかキーとか、おもろい。
白いキーは陶器(w まさしく飾り物だけど。

あと、今年はクモが家の中に多くて(;´Д`A ```
捕獲するのにありあわせの瓶とか使ってたんだけど
どうも置いておくのにかわいくないので、これを。
DSC01714.jpg
ウェックのパチもん(w 蓋、がっちり閉まらない(w
でも軽く閉じてればクモ捕獲器としては合格(w

これをクモにポカン、と被せて中に張り付いてきたら
蓋をして、表に放してあげまつ。

あたし、ティッシュでクモ取れない人で( ´△`)
やろうとすると必ず、つぶしてしまうのでつ(´◕ฺω◕ฺ`)
それは申し訳ないので、こんな方式。

上手にクモを取れる友達がうらやましいっす…。
関連記事
ざっか。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
