☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

掃除のついでに。

約3年?お世話になったラックを撤去する方向で
お片づけしてみますた。
142438350_15.jpg
100均のスチールラック、結構使い勝手はよかったけど
最近はそこまでスパイス使わなくなってきたし(w

1段でいいラックを見つけてきたので、置くものを少々
減らして設置してみますた。
DSC01702.jpg
ちなみに前にあったマルチシェフはお友達のところに
離乳食戦闘要員として貸し出されております(w
それが片付けたかった理由でもあるのだけれど。

やっぱり高さがないと目線がスカっとしてていい~
またしばらくはこの感じでいってみまつ!!

あ、多数あったスパイスはコンロ脇のミニ引き出しに
スポとおさまりました。
来客用の灰皿スペースだったけど、最近は家の中で
吸う友達もこないから、そこも撤去した次第(w

ああ、お片づけって…ところてん。
関連記事
収納・そうじ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2009'09'27'Sun 12:08

すっきり☆

なみたん。さんに知ってて頂けて、かなり喜んだSAKIです(*^^)v

すごいすっきりしましたね~!!
やっぱり高さが低い物にすると、圧迫感なくて良いですよね☆
私もコンロ周りすっきりさせたいなぁとは思うものの、実用性との兼ね合いで結局あまり動かせず…(^_^;)
うちはどうもキッチンがあまり広くないんです(*_*)
ただでさえ物が溢れる場所なのに(>_<)
なみたん。さんみたいな使いやすいすっきりを目指して、試行錯誤します☆
収納とかお片づけって、終わりがないですよね。
ライフスタイルによって、色々変化する。
面白いなぁって思います(^^)

2009'09'29'Tue 16:10

Re: すっきり☆

コンロ回りて、モノがどうしても増えがちですよね。
しまう場所があればいいけど、普通はない…
試行錯誤のしどころです(w

「生きる」って「変わっていくこと」でもあるので
一緒に生活を自分で変えていけたら、色んなことが
楽になってくんだろうなぁ、と思います(ノ´∀`*)
お互いがんばりましょ~~~!
