☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

換気扇終了。

うちのパプテマスさま、今年のお掃除終了どす。
DSC01692.jpg
基本揚げ物をしない家なので(w それほど汚れてもない、
というのもあり。1年に1回だけにしてまつ。

毎年羽には苦労してたけど、今年は強い味方が!
(使用後画像ですみません)
DSC01693.jpg
カインズホームの@カインズ商品、「Vカットブラシ」
先っちょがVにカットされています!
ここが羽の間や溝にフィットフィットーーー!!!

大きさもいいことも手伝って、ナイスな仕事っぷり!
これで128円はお買い得~~♪

それにしてもシロッコファンて、主婦を苦しめるために
あんな形をしているとしか思えないよ( ´△`)
パプテマスさまのいぢわる!(゚Д゚)

近所に新築で入った友達の家は、同じタイプの
レンジフードなんだけど中のファンは昔ながらの
扇風機みたいなタイプでした。あれ、ええなぁ…。
関連記事
収納・そうじ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
