☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

8月になったので。

カーテンを洗おう月間に突入でつ。
うちは基本、2Fのカーテンは年に1~2回しか洗いません(w
なぜなら部屋を使ってないから…(w

寝室だけ2回洗うかな。今もオットが使ってるので。
全部屋2面採光、がウリだった家なのでカーテンも
それだけある、と…

全部屋じゃなくていいだろうに。とかこのときばかり思う。

天気のいい日を狙って、1部屋分ずつ。
レースと大物洗うとそれだけで3回回しだし~

今日は洗濯部屋を。ついでにこの部屋はレースだけに
しちゃおうっと(w あとしまっとこ。在庫。だって使ってないし。
家に入る時にオットの希望で「全室同じカーテン」を購入。
これ…間違いだよ(w いらないよ。特に使わない部屋は。

さて、カーテン洗い月間スタートってことは、それが終わる頃
大掃除月間のスタートってことだ(w
今年は妊娠出産育児で2年さぼった分、色々がんばるぞーー(ノ´∀`*)

子が放置できるくらい大きくなってきたよってことで。
関連記事
収納・そうじ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
