☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

銀と言えば。

年末になると思い出す、子供のころの大掃除の記憶。
オカンから言われる仕事はなぜか

 銀のスプーンを磨け

という指令ですた…。歯磨き粉とスプーン渡されるねん。
そいでシコシコ磨くとピカピカになるのがたまらんかった。

というのを思い出し、久々に液体の科学反応じゃない方法で
指輪を磨いてみることにしますた。
去年の結婚記念日にオットとペアで買ったシルバーリング。

くろぐろ。

…1年、放置してましたね?( ̄▽ ̄;)

というわけでセコセコシコシコ磨きますた。
ええ、もちろんクリアクリーンプラスで。顆粒がボロボロ。
ティッシュとかよりやっぱTシャツ切ったウェスのが簡単ですた。
DSC09573.jpg
ぺかぺか。

水洗いして終了~。
指輪も掃除したし…今年はもうやり残しはないな(ー) フフ
じんわり年を越そうと思いまつ。あと5日~。
DSC09577.jpg
関連記事
収納・そうじ。 CM[4] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2007'12'27'Thu 11:17

つめ。

こんにちは!

超!!キレイなツメ~!!
すんません。
指輪よりも美しいなみたん。の爪に見入ってしまいました。
きれいな指で指輪が似合いそう~。

歯磨き粉でこんなにキレイになるんですね。
知りませんでした。
にしても家に銀のスプーンがあるって
スゴいですね・・・・。

2007'12'27'Thu 18:30

今ネイルしてないんすけど( ̄▽ ̄;)
お正月に塗りたいなーと調整期間でつ~
指輪、アクセで唯一好きなアイテムなんです♪

歯磨き粉は昔から磨き粉としてメジャーでつ。
ほんと、なんでウチに銀食器があったのかは
今も謎です…(;´Д`A ``` なんでかな~

2007'12'31'Mon 21:25

よいお年を!

なみたん。は素爪でもめっちゃキレイなんですよ~!!!
美しいわあ。

ところで今年はウェンガーのナイフのこととか
ケーキ作りのコツとかいろいろ教えていただいて
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を~!

2008'01'07'Mon 07:28

恐れ入ります(;´Д`A ```
ウェンガーは今年も活用して参りましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ
今年もよしなに~(ノ´∀`*)
