☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

ぬきうちか。

昼にオットが抜き打ち検査のように帰宅。
家の鍵も持ってねぇ(゚Д゚) ピンポーンて!

「来客対応あるからお昼は外と思ってたのに
 お客さん早く帰っちゃって。
 お弁当頼んでなかったし…(´・ω・`)
 お財布も忘れちゃった(´・ω・`)」

…にしても。帰ってくる前に電話くらいしてや(;´Д`A ```
ツマは大急ぎでありあわせの昼飯を準備。

ラッキーだったのは「自分が稼いでる時間だった」こと、かな。
家中の窓を開け放して換気しつつ、掃除と片付け物をしてる
ところに帰ってきたので…

「ツマは昼、大変そうである」をアピールできたかとヽ(´ー`)ノ

通常はこの時間、昼寝してたりするんですけどね(;´Д`A ```
虫の知らせ~~~???
しかも滅多にしないトースター洗いとかしてたヾ(@゜▽゜@)ノ

ともあれなんとか、無事に飯を食わせることができました。
でもあたしの「ご飯作り欲求」て1日分がすごく少なくて。

今回のように昼にダッシュで使ってしまうと夕方の分がかなり
消費されてしまうようで…ああ、やばいどうしようと思ったら
「夜は遅くなるかも(´・ω・`)」というオット。
便乗して「じゃ夜は弁当にして(´▽`)」もらいますた。悪妻。

その他の家事欲求は適度にあるんですけどねぇ…
料理って、食べる人数に比例しちゃうようです。
大人数来る日とかは、張り切るんだけどなぁ~~~

なので対外的には「料理上手」で通っている様子。
しかし平時はほんと、手抜きな粗食…ワンプレートで
洗い物も少なくするのが基本…。オット、すまないねぇ…。
関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2007'12'20'Thu 16:23

幼稚園の行事帰りにランチに行ってる時に限ってオットから電話きたりします・・・エスパー?昼にオットがいると豪華な飯になる~。一人だとあったもん。そして、明日から冬休み・・・3食作らなくては・・・。

2007'12'21'Fri 08:16

あれなんでしょね(;´Д`A ```
お互いが受信できたら一番いいですよね~
3食…そうか…うちもオットが年末年始はそうなるのだ…

忘れてますた・゚・(ノД`)・゚・頑張らねば~
