☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

記念日。

誕生日は比較的覚えている方、のつもりだけど
自分たちの記念日も覚えているつもり…だった。
けど。日付は確かに来月、と覚えてるけど。
 
 あたしら、何年にケッコンしたんだっけ(゚Д゚)

ということを失念してしまいますた…(-ω-;)
指輪をひっくり返して見るも、どうやらデザインの
関係でイニシャルしか掘ってなかった。うち。しまった…。

しばらく考えても思い出せなかったので、籍を作った
翌年の2月に撮った筈の写真を引っ張り出し。
その領収書の前年にケッコンした筈、ということで無事に
今年が4年目に当たることがわかりますたC=(^◇^ ;

ちなみに昨夜オットに聞いたら「3年目じゃないのー?」
って言ってたからそうなのかも、と思い込んでたが。
違ってたよ旦那さん。

ええとそんじゃ今年は「花婚式」か…
花はいらんなぁ…( ´△`)ナシでいいや。

あっ、でもあれかな。何を贈ったか思い出せば何年が
経ったかわかるよになるかな(;´Д`A ```
じゃあたしから何か贈るか…?
関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2007'11'30'Fri 23:09

4年目って「花婚式」っていうのか。
初耳でした。今年は旦那様に沢山贈り物を
してるから、なみたんが貰いなされ!
毎日、食事の支度をするだけでも十分な
贈り物だと思います。
ほら、キーケースもあげた事だし(笑)

今度mixiに招待してね♪

2007'12'01'Sat 07:58

あっそうだ、キーケース゚+.(・∀・)゚+.゚
ってあれはりこさんから、のプレリンコのような…?( ̄▽ ̄;)

おっ行きますかー?すぐ招待しまっせ!
