☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

てちょう。

そろそろ来年の手帳、欲しいなーと思ってまして。
でも手帳って使うのかなー、とか言いつつ2年くらい
メモ帳で暮らしてて、スケジュールは携帯で…で
問題なかったんだけど、なんか来年はちょっと!
欲しいな、と。

でも選ぶの面倒だなぁ~( ´△`)とかくだらないことを
思いながらとりあえずドーナツ屋に入ったらありました。

スケジュールンなんて何年ぶりかちら。

悩むこともなく、今年ふらふら貯め続けてた
ポイントで交換してきますた゚+.(・∀・)゚+.゚
これええな!1年貯めて、年末スケジュールン。

こっそりポンデライオンが表紙に浮き彫りなスエード帳。
バッグの中で迷子にならない色使い。うむ、ナイス。
というわけで無事悩まずにゲットできますた。

500Pあったらもちょっと大人な手帳もゲットできる
様子でつよ。来年はあっちかな…(ー) フフ
どんだけドーナツ食う気なんだか。
だってスケジュールンて、割引券ついてるやん( ̄▽ ̄;) 罠?
関連記事
いろいろ。 CM[5] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2007'11'05'Mon 00:10

懐かしい。
私も昔、ここの手帳が欲しいってだけで
ドーナツを買いまくった事があります。
本末転倒ですがね(笑)
ドーナツ好きなら一石二鳥でいいですね。
この手帳にありとあらゆることを書いて
メモしまくってください。
きっと記念になりますよ~。

2007'11'05'Mon 05:53

以前は期間限定でポイントだったから、集めたい時は
必死になってましたよね( ̄▽ ̄;)
バブル期あたりのオサムグッズの山が家にあったな…
オカンが集めてましたよ…

基本的にはメモ魔なので、いっぱいになるといいなーと
夢見てまつ…飽きなかったら?(;´Д`A ```

2007'11'05'Mon 15:02

こんにちは!
表紙の色がかわいいですね!

スケジュールンって割引券がついてるんですか??
知りませんでした。
それ、ゼッタイ罠ですよぉ。
恐るべし、ダスキン!!

2007'11'05'Mon 20:55

500ptで貰えるのかな?
ピンクの革のを貰っちゃいました。

割引券ついてるけれど、何だかいつも照れ臭くて。
それにたまたま行くと安かったりするので・・・。

未だかつて一度も提示したことがありませんーーっ

2007'11'06'Tue 08:20

・みえりんさん
ついてますよ~(;´Д`A ``` 罠っすよね~
「5個まで100円になる券」が…ヤバス。

・みゆきさん
ピンクの、うちのほーでは早々になくなってました♪
人気だったみたいですね~
最近はセールも多いから出すまでもないか。
と思いつつ…最近リッチドーナツはまってるんで
食べたくなったら使おう!と思ってまつ♪
