☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

どっちやねん。

季節がしっかり変わらなくて困ってまつ(´ヘ`;) 

ここ数日、確かに涼しい。
でも週間予報だと明日くらいからまた日中は30度。
どう対応していいやら…ええ、衣替え( ´△`)

とりあえず服は中間服的なものをずっと出してるので
それで対応できるんだけど、困るのがふとーーん!!
まだ夏用です…(´;ェ;`)

秋冬用を出すべきか。先に毛布か。いや布団だけか。
いつも悩むんでつよ…このシーズン。
しかもロフトに取りに上がらないといけないので
それが面倒ときたもんだ。

そんな葛藤をしてる間に、夏ばてた身体に風邪がコッソリ
忍び込んできました(゚Д゚)
ヘックション(>ω<)/。・゚゚・

あーやばやば…せっかく涼しくなって身体も大分調子が
よくなってたんでつが、またでつよ…o(;△;)o
自己管理なってねぇなーーー。

幸い専業主婦なので(?)色々さぼらせてもらってまつ…
オット、ファイト。飯は勝手に買ってでも食え。←これぞ鬼嫁。
でもなんか自主的にクイックルとか風呂掃除とかしてまつわ。
ありがたやありがたや…。

調子戻ったら「やりなおし」は免れないけどなっ(゚Д゚)

どのみち、今月末から大掃除に入る予定なのでええか。
しばらく体調管理に勤めさせていただきまつ(*´Д`)ノ
関連記事
いろいろ。 CM[4] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2007'10'02'Tue 13:45

そちらって、まだ暑いんですね。
体調悪い時は、鬼嫁でもいいから「のんびり」休んでください。
お大事に~。

2007'10'02'Tue 16:03

・りこさん
そうなんすよ~朝晩は涼しくなったんですが…
日中もうちょっとアツイみたいです(;´Д`A ```
いつまで~~

のんびり治します治します。
なんなら長引いてもいいんですけど(*∇)ウフフフフ

2007'10'03'Wed 15:08

お邪魔します~(*^_^*)

その後体調のほうはいかがですか?
また少し崩されたようで、心配しております(>_<) 

自分は「肉布団」…いや「脂肪布団」のおかげで大丈夫ですが(^m^)

優しい旦那さまに甘えつつ、早く体調が戻りますようお祈りしています。
ちなみに自分は体調も特に悪くないのに、おうちの片づけ、収納が進まず、グータラしております…(>_<)

2007'10'04'Thu 07:46

・まるさん
おお、ご心配ありがるうございます( ´△`)
じわじわと復活への道を歩んでおります~
あたしも皮下じゅばんは厚いんですがねぇ( ´△`)

これから涼しくなるので、また収納がんばってください♪
コミュでも頼りにしております(*∇)ウフフフフ
