☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

カタログギフト。

たまーに、何かのお返しで頂くんですけど。
カタログギフト。

使わないタオル貰うよりいいかなぁ、とか前は
思ってたんだけど、やはり中を見てもそれほど
欲しいなってものはないんですよね~(;´Д`A ```

 失敬な!(゚Д゚)

でもおもちゃの天体望遠鏡もいらんし、中途半端な
バッグや財布もいらんし、ベルトも要らんし、
食器もアクセも好みではないし…(-ω-;)ウーン

というわけで今回はこれを貰ってみますた。
DSC09384.jpg
リネンウォーターセット。

eauのリネンウォーター、ずっとラベンダーだけ使ってたけど
ローズの石けんとセットだったからまぁええか、と。
来てみたらこれも結構いい香り(´▽`) いいかも~

今回は割と満足の品となりますた。

いっそ食い物!とも思ったんですけどね~( ̄▽ ̄;)
なんとなくかわいげに走ってみますた。
石けんはしばらく飾っておこっと~~。
関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2007'09'20'Thu 01:58

こんな可愛いモノもあるんですね。
ウチってやたらと冠婚葬祭にお呼ばれしまして、しょっちゅうカタログギフトを目にするんですよ。「本家」という名のやっかいな付き合いばかり。なので最近は考えもせずに「消えモノ(食べ物)」に走っています(笑)他のページを見たことないかも。
今度はカタログを全部見てみようと思わされた記事でした!明日は全国的に暑いらしいね。

2007'09'20'Thu 08:42

・りこさん
あれ、本当悩みますよね~(;´Д`A ```
食い気だけに走るのもいいかも、と思いつつ
今回は隅々までチェックして発見しました♪
是非探してみてくだせぇ~~

今日はほんと、全国区で暑そう(;´д`)ゞ
秋はまだかー(゚Д゚)
