☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

ご縁。

不思議なご縁を、感じてしまいますた。
去年・一昨年と、うちには「毎月泊まりで遊びにくる」
女友達がひとり、いまして。

一昨年通ってた子は現在31歳。
去年通ってた人は現在38歳。
どちらも普通のOLさんです。

で、なんとなーーく流れで。彼女たち、普通に毎月1回は
うちに泊まって飲んで騒いで遊んで、帰っていってました。
大体どっちも半年以上続いてたかな~~
その後、やはりなんとなーく来なくなる頃にどちらも
彼氏ができたようでして。そのふたりが。


 今年ケッコン決定(゚Д゚)

ふたりとも、うちに来てた頃は彼氏ナシですた。
影も形もありませんですた。
厳密に言うと去年の彼女は雰囲気はあったような気も
するのだけど、まぁ射程外でもあり。

そんなふたりが~~(ノ´∀`*)
イッキに今年ケッコン~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

あ、二人目は正確には来年挙式やねんけど。
披露宴来てくれる?という幸せメールが昨日突然!
飛び込んで参りました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
いやぁ~めでたい!めっさめでたい!!!
これからは旦那と一緒に遊びに来てもらえますやん♪

彼氏、だとちょっと難しいけどさー
旦那込みだと、一緒に遊べるよねー♪
と仲間の輪に巻き込む気満々(*∇)ウフフフフ

あー、うち、なんかある?゚+.(・∀・)゚+.゚

ケッコンしたい独身女子は毎月泊まりにきてもいいでつよ。
お酒持参でどうじょ~~(*∇)ウフフフフ
関連記事
いろいろ。 CM[6] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2007'09'11'Tue 09:38

その節はほんまにお世話になりまして(笑)

今でも月一で泊りに行きたいぐらいやのに。
行けなくて残念でござる。

あぁ、しゃべり倒したい(笑)

2007'09'11'Tue 10:09

・miwaちゃん
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をたっぷりと
過ごさせていただいておりましたヽ(´ー`)ノ
幸せまた分けにきてください(*∇)ウフフフフ

2007'09'11'Tue 16:06

こっちにも遊びにきました(✿ฺ^-^✿ฺ)

私もぜひぜひ泊まりにいきたいです!!(。→∀←。) ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

2007'09'11'Tue 16:49

・しるこたん
おお、いらっさいませ(*´Д`)ノ
泊まりくる~?ヽ(´ー`)ノお待ちしてまっせ!

2007'09'12'Wed 00:08

なみたん。の家にはそんなご利益がありましたか。ぜ、ぜひ泊めてください(爆)

酒は持参します。食い物も‥‥。
きっとなみたん。の家は幸せオーラが出まくっているんだろうなぁ。

新幹線代稼ぐために、真面目OLでもやるかー(おい!)

2007'09'12'Wed 11:26

・りこさん
なんのご利益かわかりませぬが( ̄▽ ̄;)
不思議ですねぇ~
でも毎月きてもらわないとアカンのですよ(*∇)ウフフフフ

ま、ぐうたらOLのようなことおっしゃって(゜×゜*)ププ
