☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

やる気がない日。

こう、「何もする気がない日」てないですか。
何もしたくないならしなくてもいいのだけれども
(それも主婦としてはいかがなものかと)
何もする気はないのに、何かするべきと思い込んでる日。
という感じ。

昨日はそんな日でしてね( ´△`)
あまりにも、だったのでキッチン用のアクリルたわしを
ちまちま編んでおりますた…
DSC09355.jpg
やっとちょっと毛糸に触る気になった。

気温と湿度のせいで触りたくなくなるであろう、と
夏の前に夏の分は編んでおいんたんでつけど。
それも底を尽きそうになったので、追加。

ひとつ98円の毛糸で5~6枚編めるので経済的。
洗剤使う量も減ったしね~ヽ(´ー`)ノ

なんつうか「やる気がないけど成果が欲しい」んでしょな
自分。なんて勝手な(゚Д゚)

で、編んだことで満足してDVD鑑賞しながらまた昼寝。
チャリチョコを見てたんですが、ウォンカさんのエレベーター、あれ
あたしが昔から夢で見てた「縦横無尽エレベーター」そのままで
最初見た時すっごい怖かった覚えがあります(;´Д`A ```

夢の中であたしが乗ってるのは、大きなお店にあるよな
大きなエレベーター。窓もある。行き先階数ボタンもある。
で、エレベーターなのにおかしな空間をギューンと横に走ったり
突如下がったり上がったり回転したり、まるでジェットコースターに
乗ってる感覚で「否応なく目的地へ連れて行かれる」という夢。

夢判断してみよかしら…(;´Д`A ```
大人になってからあまり見なくなってたんだけど、チャリチョコを
見たら思い出しちゃいましたねぇ…怖いんだこれが。
降りれなくて。

そんな平日。
今日は金曜。オットは朝いきなり「代理出張お願い」とか
電話が来て大慌てで出て行きますた。無精髭のまま…。
いいのかな…(´ヘ`;) 
関連記事
いろいろ。 CM[4] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2007'09'07'Fri 13:06

夢か‥‥。見てるような見てないような。
覚えている人と忘れる人がいるっていいますね。私は後者。覚えているのは怖いとかピンチの夢だけ。いい夢見させろと言いたいです。

旦那様出張ですか?お疲れ様ですと伝えておいてください。

2007'09'07'Fri 13:33

・りこさん
浅い眠りの時に夢を見るので、昼寝でよく見ます(;´Д`A ```
あと起き抜けとか…
そうそう、怖い夢のがインパクトあって覚えてますよね!

あと「忘れ物する夢」をよく…
小さい頃から忘れ物大王だったんで。
最近は予言のように見てますわ~~~

出張、どこ行ったかも知りません( ̄▽ ̄;)
日帰り!だけ言ってましたが…どこやろ。

2007'09'07'Fri 18:25

遊びに来ました。

早速コメントありがとうございました!
私も遊びに来ました。

なみたんさんのアクリルたわし、
秋っぽくてとてもカワイイです!
私もそんな色の毛糸買って来よう・・・・。

ウォンカの透明エレベーターの夢もコワいですね。
私が見る悪夢は
数学のテストが始まってみたら
全然違う範囲のところを勉強してきたことに気づいた!!っていう夢。
数学への深~いトラウマを今も引きずってるみたいです・・・・。

ところでリンク貼らせてもらってもいいですか?

2007'09'07'Fri 19:26

・みえりん
手芸屋さんで見かけて「おお、いいぞ」と思って
編んでみました(´▽`)
カラフルなのよりキッチン落ち着きそうです~
うちはかぎ編みなんすよ★

テストの夢、最高怖い(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
リンクOKです~うちも貼りますね♪
どうぞよしなに(*´Д`)ノ
