☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

ぬいぐるみ。

うち、割とぬいぐるみが居ると思います( ´△`)
自分の趣味だったり、オットの趣味だったり。

たま~~にこれを、掃除しておりまする。
しかし洗うわけにはゆかぬ質感のもの多数。
お値段もそこそこのものが多いしなぁ…
DSC09329.jpg
手触りで選ぶ系。
つうか手前のでかにゃんこ以外はアフタヌーンティだな…。

でもいつもはあんまり触ったりいじったりしませぬ。
ディスプレイとして階段の上や棚の中に鎮座中。
なのでうっすら、ほこりが積るんですな( ´△`)

登場!エチケットブラシ(゚Д゚)
DSC09331.jpg
100均のだけど。

十分取れます。今回2ヶ月くらい放置してたので
結構取れましたね(;´Д`A ```
冬場は触りたいのもあって、よくやるんですけど。
夏場はペタペタしちゃって汗がついたらやだなー、と
つい避けてしまいまつ。

どっちがいいのかなぁ(;´Д`A ```

重曹水をうっすらスプレーして終了~~~
元の場所に戻っていただきますたヽ(´ー`)ノ

DSC09341.jpg
DSC09343.jpg
DSC09344.jpg

はースッキリ♪

今日から9月。気候が早く変わるといいなぁ…。
関連記事
収納・そうじ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2007'09'02'Sun 04:08

ども!
この時間は「こんばんは」それとも「おはよー」ですか?
昼間遊びたい為に、仕事してました‥‥。
あと少しだぞー。まだ終わらないのかという突っ込みはいりましぇん(笑)

ぬいぐるみの猫が可愛いじゃないですか。
疲れた脳が癒されます。
東京は涼しくなりましたよー。

2007'09'02'Sun 06:29

・りこさん@まだ働きマン
お、お疲れ様でございます~~
入れ替わりかな?( ̄▽ ̄;) 先ほど起きた私。
そろそろ終焉を迎えているでしょか~

ぬいぐるみ、手触りもなんか癒し系ですよね…
幸いオットも好きなので結構あると思います。
今回出したのはリビングにいるやつだけなので…

大阪も朝晩は大分過ごしやすくなりました♪
おたがい頑張って残暑乗り越えましょ~!
