☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

01 « 12345678910111213141516171819202122232425262728 » 03

スポンサーサイト

スポンサー広告 

京まふ(8日)声優イベント。

京都国際マンガアニメフェア

 京まふ

よーやくw行ってきました!
今回の目的は抽選ステージ♪
当選してたのは

 ■マギ(←Link)
 出演予定:小野大輔・櫻井孝宏

 ■有頂天家族(←Link)
 出演予定:諏訪部順一・
 櫻井孝宏・
能登真美子


(敬称略)

でした!( • ̀ω•́ )✧
会場に着くと…あれ、なにこれ。
というくらいの長蛇の列…
開場9時⇒いま、10時過ぎだよ…?
なんだそれwってくらい並ばせられた
お客さんたちがいました…

てか俺ら(主婦ふたり)はあれやん?
イベントステージ待ちやん?
なんだかウロウロしましたが結局のところ
入場列には並ばずにイベントステージの
入口でひたすらに時間を待ちましたw

いやぁ…
なんていうか…

 行政だなぁ…

…主導が。みたいな。
そこらへんにそこはかとなく
「某公務員臭」を漂わせた人が
ちらほら~っと居る訳ですよ…

…がんばれ京都☆

って思いながらやっと会場へ入り、
まずはマギ!…あれ?なんかステージに
イスがみっつあるよ…?

出演者は2人だよね…?
………って待ってたら!!!

 木村良平君が登場!!

この前にやってたヴァルヴレイブの
ステージで小野さんが拉致ったらしい!!
イエス!ぐっじょぶ!!(๑✧◡✧๑)

というわけで小野さん、櫻井さんと
木村さんの美声まで堪能~♡
思わぬゲストに大喜び♪

MCさんからのナイスふりで3人の
即興シャルルカンゲームもたっぷり
愉しませていただきましたよ♡♡♡
今いない人のネタで盛り上がるステージw

10月からのマギ第二期、絶対見るみる!

司会進行の「Wスズキケンタ」もなかなか
面白かったよね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
…なんだよおまえら…w
MBS穴とアニメ配給スタッフさんでしたw

***

午後からの有頂天ステージに向けて
みやこめっせ内にあったカフェ浮舟で
ランチ休憩する主婦ふたり。まったり。
ちょうどステージのある棟にカフェが
あってよかった…!!!

***

午後一の有頂天ステージはMC無しの
声優さん3人だけのステージ!!
で、たっぷり番組とトークを楽しめました。

特に諏訪部さんは…

 狸だった。

とてもとても、狸だったよ…!!!
画像を本人ツイで観られますので
見たい方はれっつフォロー☆
楽天通販て言うてた。すごい。
すごいエンタテインメント魂。

そして内容はいつの間にか

 下ネタ縛り。

べ様品質、極まれり(๑✧◡✧๑)
能登さんもきれいに巻き込まれてましたw

あとアニメ制作のP.A.ワークスさんが
すごく「よくわかってる」動画を
準備してくれてた…!!!!

有頂天のイベントは南座に続いて
2度目でしたが、出演者の緊張感が
全然ちがってて、こっちのが面白かった!
南座の時は…やっぱ緊張してたんですね。

どちらも体験できてよかったですw

イベントステージを二つ終わってみたら
外の行列も解消されてましたので
展示会場も覗きました。

うむ。まさにフェア。展示会。
所謂「展示会」。
工業製品でたまに訪れたりしますが
ほんとそんな感じでw

まぁなんだか混雑してる時間にあれこれ
配布も終わった様子でのんびりと
見て回れてよかったです(ノ´∀`*)

でかい映画の薄桜鬼パネルがあったり
※キャラ等身大のため並んで写真を
 撮っているファンの方が多数!

DSC09659.png

ウルトラジャンプ!のブースで
もうないだろうなーと思ってた
京まふウルトラジャンプ!も貰えた!
ヾ(*´∀`*)ノ これ嬉しかったー!

807248501.jpg

あと会場の端っこに巨人が
顔を出してました。

DSC09670.png

いやん。

***

そんな京まふ体験でしたーーーー。
来年もやるのならば、またイベントを
メインで行きたいと思いますw
やっとシステムわかったしな!!←

と、職場の人の娘さんにお土産。

proxy.jpg


あたしはこっち(ノ´∀`*)↓

807033662.jpg

千社札かわえぇ!!!
ちゃんと矢三郎の名前で作ったから
来年のノートに貼ろうっとヾ(*´∀`*)ノ 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
