☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* App * 大正吸血異聞。

Android先行で出ていたアプリ
「大正吸血異聞」が先日やっと
iOSでもリリースされました。

tki.jpg
△iOS版にリンクしてます。

DLしない訳がないw
10人分無料サンプルボイスが
たっぷり入ってますよ!!ヾ(*´∀`*)ノ 

capture-20130903-140356.png

おかげさまで私のVoice Appの
フォルダはauraさんのアプリで
いっぱいになってきました…w
サービスいいんだもん…www

で、大正吸血異聞は以前にCDで
発売されているわけですが。
この時は「抱き合わせ」だったのと
抱き合わせ「相手」がどうも
琴線にひっかからない人で…www

完全に見送っていたのですが!
今回はひとりずつのボイスが
聞けてナイスです( • ̀ω•́ )✧

特に最初の、のじけん吸血に
のっくあうとーーー!!!!!
されました…
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ひとりだけでまたCDやって欲しい…w

***

一昨日、去年もあった不思議な
オレンジの夕焼けをまた目撃。

806010302.jpg

これ綺麗なんです。
全天曇りの時に、西の空だけが
雲が切れて夕焼けになると
空全体がオレンジ色に発光して
見えます。周りの景色もすごく明るい!

でも一瞬だけ。
ほんの10分程度の現象で、
日が沈んだ途端まっくらになるw
ちょっとびっくりしますが面白い。

またいつか見たいなぁ。

今回は娘が窓を見て
「おかーさん、オレンジいろ」
って言ってくれたので気づきました。
そうだねオレンジだったねーw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
