☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

* EVENT * 京まふの謎を解く!。

えー、京まふイベントに際し。
事前にとりあえず購入したのが
「抽選権つき入場券」2枚でした。

一枚につき「同伴者1名」まで
追加可能+第二希望まで応募できたので
4回分を応募しました。果たして。

 2枚とも当選!

各1ステージ×2名ずつの当選と
なったのですが…ここで疑問が発生。
あれ?これ2ステージ見られるって
…事、だよね…?

 同伴者のチケットの規制は?

もし入場券が「抽選権付き」でなくて
良いのであれば、まだ売っている
一般前売りがあればOKなの?そうなの?

何回サイトを読んでもそこのところ
明記がないのです!www
思い切って「お問い合わせ」を
クリックして質問してみました。

「同伴者は一般の入場券での
 ステージイベント入場が可能か?」


答えはイエスでした!!

つまり「当選券+一般券」の2名で
入場できるということでした。

なので、当初は1ステージのみ
観覧しようかと考えておりましたが
追加発券で2ステージ見られると♪
嬉しいよーー!!!

130905_180130.jpg
ってことで、発券!!ヾ(*´∀`*)ノ 
チケットがいっぱいになったw
整理しとかな…(2人分です)。

8日(日)AMのマギ、PMの有頂天を
観覧させていただきます♡♡♡
楽しみすぎる…!!!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
