☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

京都国際マンガ・アニメフェア。

新ブログもこそこそ更新中。
* DiABOLiK LOVERS キャラソン *


カテゴリはなんだろーと思いつつ
まぁええかw
今週末は京都でイベントがあるのです。

 京まふ

京都国際マンガ・アニメフェア。
こういう催しがあるというのも
ゲームやってなかったらこんなに
近所なのにいつまでーーーも
知らなかったでしょうね…

 的なイベントですが。

Twitterで宣伝されていたので
随分前からステージイベントの
申し込だけしておりましてw
当選させていただけまして( • ̀ω•́ )✧

日曜のステージイベントを観覧しつつ
フェアも堪能してこようと思っております。
中の人目当てです、はいw
うぁ~~~~~生で観れますw
さっくぅ&おのD………!!!←

さっくぅは前回の南座でも間近に
(花道だったので)見れたのですが
はぁ…また見れちゃうんだ…(ノ´∀`*)

あと私はですね。
シャア専用オーリスに乗って
写真が撮りたいですwww
展示されるんだってされてるんだって!

参加される方がおられましたら
コメント欄ででもお声掛けくださいw
是非www

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
