☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

パシフィック・リム。

久しぶりに!
映画館で!
観たい映画に!

出会いました(๑✧◡✧๑)

iphone_s.jpg
パシフィック・リム

3D上映があるというのと
ツイッターで教えていただいた情報から
これは「IMAXシアター」で観ないと!
という結論に至りw

朝一で高速乗ってまでwww
観てきましたよ!!

803664496.jpg

劇場で友達と落ち合い(๑✧◡✧๑)
IMAX体感です!!!

IMAX解説
 3D映像+フル音響システムを採用した
 最新型の映画館です。

なんと申しましょうか、体感サウンドが
ほんとーーーに半端ない!
音に奥行きがあるばかりでなく
眼前に広がるリアルな3D映像と
相乗効果でまさしく

 自分が映画の中にいる

そんな気分を体感できる、これは
映画というかアトラクション!です。
ほんまに。

で3Dはやっぱり吹き替えがいいです。
字幕追うのはもったいない!
近頃やっとタレントの起用が減り
プロの声優さんたちが銀幕に戻り、
今回のコレもさすがの仕事をしています!
信用して大丈夫です!!

 池田秀一が巨大ロボに
 乗っちゃうんだぜ?


これだけで(´Д`*)'`ァ'`ァできる
30~40代は多い筈だ!!!!!

色々書きたい事が山盛りなのですが
まだ上映期間中というのもあり
ネタバレし過ぎてもアレなのかと
自粛させていただくことにしますが
(上映終了したら書く)
とにかくこれだけは言わせて!
この映画、ロボ×怪獣映画だけど本筋は

 愛ですよ(๑✧◡✧๑)

兄弟で親子で家族で恋人で…
人類への愛が溢れた映画です。
でもロボットもりもり。
怪獣もコワかっこいい(๑✧◡✧๑)

3Dで見る怪獣だけでも怖いのに

 その爪が目の前をかすめる音が
 いま、私の耳の傍にぃぃ!!!


…みたいな怖さも体感できますよ!
あと作中で主人公たちが体験する
「ドリフト」という状態も

 いまあたし
 怪獣とドリフトしてる!!!


と体感できるほどの音響ですよ
すごいぞIMAXぅぅぅ!!!!!

という、映画そのものもたまらなく
面白いのに機能までもが最高という
大興奮を味わってきました。 

803666590.jpg

でも今月頭から公開だったから
もう数日で終了の映画館が
ほとんどみたいです(´・ω・`)

もう一回IMAXで観たかったー!!
と思うくらい、楽しかったよ!!
パシフィック・リム!!

こんなにリピりたいと思ったのは
何十年ぶりだろう…
というか「劇場」に通いたいとまで
思ったのは実は人生初では?

本当に本当に、楽しい映画でした!
笑って感動して泣きました!!

803695787.jpg

パトレイバーでヴァルキリーで
ドム(紅いからシャア専用)だよ!!
あああーーーーーーーーー
普通の3Dでもいい!!
もっかい観たいよぉぉwwwww

803691203.jpg

一緒に観た友達と滾りながら
サブウェイランチしてきましたw
おいしかったw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
いろいろ。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2013'08'29'Thu 18:11

こんにちは('-'*)

こんにちは('-'*)

このエントリー自体が私にはかなりおいしいです(笑)
シャアか…観たいです(^w^)

2013'08'30'Fri 10:22

・ぐりんさん

もう超いい映画ですよ!!
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
是非劇場で!間に合ううちに!!
せめて3Dでぇぇぇぇぇ!!!!

お席は真ん中~前すぎない前くらいで
見上げながら見るのがお勧めっす!
シャアの息子がアナキンですよ!←
(池田×浪川が親子って…!)
