☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

スポンサー広告 

* App * 薄桜鬼懐古録(7:8)。

前回のアップデートが遅かったせいか
今月のアップデートが異様に早い!
と感じてしまいましたw

今回もちー様と総司君がとても
おいしかったです…!!!

一応ネタバレってことで「つづく」!
(o゚◡◡゚o)ノ゙↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

最近はすっかりヒロイン名は
デフォルトで遊ぶ癖がついてます。

haku01.jpg

ちー様が「わが妻よ…」とかまた
言うて天霧につっこまれるのとかも
デフォルトとしてですねwww

総司君√のちょっとしたイベントで
訳あり!で「千鶴ちゃん」じゃなくて
「千鶴」って画面上だけですけども

 呼び捨てきたぁぁw

って思いました(ノ´∀`*)
はぁ…しあわせ。←
さてメモいっときましょうねwww

***

巻の七

■誰かに頼む
 ∟
  沖田さん
  斉藤さん
  土方さん
  ∟
   止めに入る
   風間さんを説得

■三人を止める
 ∟
  平助くん
  原田さん

***

キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ
花街編です!www
といっても本編と関係なくって
みんなで花街に飲みに出ます。
なかなかイベント揃ってます…!

なぜか最後、左之助が急に
お父さんキャラでした…
え、ちょwww 違うでしょw

***

巻の八

■広間へ行く
 ∟
  部屋(土方)
  中庭(斎藤)
  境内(沖田)

■中庭へ行く
 ∟
  部屋(山南)
  広間(原田)
  境内(平助)

***

ほぼ全編「優しさ」でできていますw
かわいくてほのぼのです~

でもこないだ猛獣使いをやったばかり
だったためか、一ちゃんに鍛錬とか
言われたら

 アルフレートぉぉぉぉ!!!
 (*ノωノ)

って違う意味で滾ってしまいました。
ごめんなさい…( ´△`)

七でお父さんキャラになりそうに
なってた左之ですが、ここでちょい
盛り返しました(´Д`*)'`ァ'`ァ
そうでないと!

***

さてこれで残り2話ですねー!
早かったような…早いなw
いいねんけどw

値段的にコスいなーと思う程度の
課金ではありますが、スクショが
できたりするのを鑑みて…
まぁいいか。と個人的には納得して
プレイしておりますw

新規ボイスおいしいしね゚+.(・∀・)゚+.゚
関連記事
スポンサーサイト
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
