☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* CD * SEVENTH HEVEN 背景追加?。

PCサイトのSEVENTH HEVENも
柊館が表示されましたね!

capture-20130818-180023.png

こないだまでこんな感じに
真っ白でしたけど…w

sion_2013081923563868f.png

やっぱり「館」があるとなんか
違いますね…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

いま「館」って聞くと某A県に
今年秋にOPEN予定とかいうあっちの
「館」が気になりますけどねうふふ。

早く帰宅したいわ。

さてそんな妄想(いや予定)を
胸に抱きながらまたこいつに少し
活躍してもらわねばならないかも
しれません…

800713014.jpg

充電器替りに買ったドックですが
かなり重宝しておりますw
オットの人があいぽんになったから
余計にこれから使うかもねー

いや使うのはドックじゃなくて
iPodの予定ですがw
現在アプリをDLして実験中…
仕事で使う予定なんですけどねww

せっかく実験してるので
レポがてら、終了次第お知らせしますw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
