☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

今期のアニメ…。

アニメ好きです。
ゲームで声優さんに目覚めてから
またアニメも好きに戻りました。

というわけでこの春からずっと
色んなアニメを見ています。
今は「大きいお友達向け」の
アニメが夜にいろいろやってて
とても嬉しい限りですw

今期、フォルダ作ったのはこれら。

 銀の匙
 サーバント×サービス
 魔界王子
 ブラッドラッド
 有頂天家族
 犬とハサミは使いよう
 Free!
 八犬伝(2期)
 ブラコン

あとフェアリーテイルベスト!と
ヤマトと宇宙兄弟はずっと見てる。

で、継続的に見てて半分くらいまで
きてやっぱりいいなと思ったのは

 有頂天家族
 サーバント×サービス
 銀の匙
 犬とハサミ

耳付きアイコン-6
きゃうんきゃんきゃん♡

この4つーヾ(*´∀`*)ノ 
めっちゃ好き!!!ですわ。
特に有頂天は原作がとても好きー!
てのもあり、アニメの出来が本当に
いいのもあり、泣けるくらい好き。

アニメって作画でかなり視聴に
難があるタイプなのですが@自分、
有頂天は本当に安心して見てられる♪
し、本筋がよくできている~~~

これ終わらずに続いてくれんかな。
そのくらい好きです。

最近はゲームからアニメ化とかも
増えておりますが…
小説からアニメ、ってこれから
もっと開発してほしいかも…

元の絵がない分、内容勝負!になって
楽しいなーと感じております。

ブラコンとか話はなんか面白いんだけど
週によって絵が乱れすぎてて辛い。
で、ここ2~3回は前半と後半で
作画が違うとか凄い事をしてきてて
更に辛くなってきましたwww

可愛い時はいいねんけど!!!
ダメな時がしんどい…( ´△`)
アニメはほんと作画重要です…。

ワンピとか見ててもあかん週とか
「今週あかんから見ない」と言うと
オットの人に「何が違うかわからん」と
言われるんですけど…うそーん。
わかるやろー…下手な週…www

しかしそろそろ折り返し地点。
秋のアニメも視野に入れる時期…
またなんかいいの、あるといいなぁ。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
