☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

機種変更。

オットの人の携帯が調子悪い。
ということで、ガラケーからついに
スマホになりまちた…

 オットの人だけ(゚Д゚)

…あたしがスマホにしなきゃならん
理由がまだ思いつきませんw
ので、まぁ出張とかもあるし
オットの人はええかなと。

オットの人と一緒にいる時なら
テザリングでWEB使えるしさ。
ひとり持ってたらいいんちゃうん。
あたしガラケーのが色々と楽。

セブンでもファミマでもローソンでも
スタバでも繋がるしさw
Wi-Fiスポット増えてきたよね…

↓側カバー(シリコン)と表面の
保護シールは100均ですw
充分ですwww

798887034.jpg

ホームボタンが押しにくい!
というのでボタンのシールを
提供しておきました。

がんばって設定して
がんばって慣れて
がんばって遊んでください。

 何もしないのだけナシねw

機種変更中、お店のiPadで
必死に遊ぶ姿が見られました。

798842496.jpg

パズルとかあっとゆー間に
できるようになっとった。
今時の子供でつね。
つか「見える」ツールには強いな。

ツマの人は家に帰ってから
これをもらってご機嫌♪

798885622.jpg

あいぽんのイヤホンは実に優秀!
他のメーカー品よりよっぽど
音がよくて聞きやすいです!
嬉しーわーーヾ(*´∀`*)ノ 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
