☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* CD * SEVENTH HEVEN (柊館画像)。

バトラーⅤ、シオンさんも
サンプルソングまで発表に
なりましたねー。

SEVENTH HEAVEN

わぁ。
なにこの優しい歌声Σ(゚Д゚ノ)ノ
たっつんのいつもの歌っぽくないー
から、なんかギャップいい…
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

あとですね。

これを聞こうとしてた時にふと
気付いたんですが。

 柊館てビジュアルが
 あるんですね。
 (いまさら)


PCからPCサイトを見てるだけの時は
わからなかったんです( ̄▽ ̄;)
こういう状態ですよね?

sion.png

でもスマホ側?で見るとこういう背景が
ちゃんと入ってる~

photo001.jpg

アップこんな感じで。
ロードが遅いのをいいことに
スクショできましたwww

photo.jpg

これでやっと柊館の全貌が掴めた!
という気がしてほっとしましたよw
なるほどパイプオルガンもあるよ!
お庭も広そうだよ!!

【妄想が、加速する】

…いやいやいやちょっとまてよ?

ほんならユーリ君の時の「私(笑)」は
ここに火をつけようとしたん?
放火しようとしたん?

 まぢ?

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

…ないわ~~~~~~~(;´Д`A ```

ユーリ君と言えば。
その後何度もリピっておりますが
サモトラケのニケまで飾ってある
柊館のロングギャラリー。
ルーブルか!って勢いなのですが

 やっぱりあの展開だと
 「私(笑)」も
 展示されちゃいますよね?


だよなぁ…と思いながらうっとりと
聴いております。ええどユーリ君。
剥製にしちゃうか?ん?

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
