☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

* game * 猛獣使いと王子様 雑感。

いやぁ…いいですね…!!
とても好きです!!!
猛獣使いと王子様。

la.jpg

私がプレイしているのは既に安価な
PS2版なのでここにリンクしますがw
PSP版や更にFDも発売されているので
サイトを見るだけでも楽しみが
多くて幸せにございます。

作業はもふもふのみ。
あとは普通のノベルゲーなのですが
ノベル大好きお嬢様には話の内容は
物足りないかも…というくらいの
ボリュームかと存じます。

いやしかし私にとってこれは
それを差し引いてもあまりある
ゲームになりそうですはぁはぁ。

うっかり最初にアルフレートを
攻略してしまい、他の兄弟終わらせて
メイン?とばかりにマティアスに
行ったら肩すかしくらいましたが。

…あれ?w
いやでも面白い!私は好きです。
絵がきれいなところとCVさんが!!
(だいじ)

もふもふはちょっと難関ですが
それでも「やりきったぜ!!」と
いう感じになれるのもいいですw

お涙ちょうだいがあったり、
脇キャラがいい演技してくれたり
細かくいい要素が入ってたりと
あらあら期待してなかったのに
やられちゃったわまた!という。
ノルン二の舞。

FDも同時にPS2版を安価に手に入れて
ありますので、そっちは順番を
間違わずにいきたい…!!
と、願っておりますが、さて?w

しかしPS2ソフトは数百円で入手できて
助かります。ほんまに。
プレイできるの平日昼だけやけどw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
