☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

*game * STORM LOVER2…やっと。

た…たどりついた…。

796818541.png

 ↑ノーブル感ただようマコちゃん。
 テイストはそこはかとなく
 設楽せんぱい。だが違う(当然)。


なぜか「やる気」にならずに
積んでたストラバ2…
やっといけました。

気分で。

というかあれです猛獣使いに
なれなかったのでです。
そういう感じです。

でもこれ面白かった!

 お笑い乙女ゲーwww

…初めてだ、こんな笑ったの。
乙女ゲーで。
ラブバーストでイベントが
起きる度に爆笑に次ぐ爆笑。
メールでも爆笑。

子供に「おかーさん大丈夫?」
って心配されるくらい笑った…

実は週末、具合が悪くなって
また寝たきりだったのですがw
これのおかげで楽しく乗り切る
事ができましたおほほ。

***

内容的には普通の作業ゲーですが
GSなんかに比べたらお茶の子です。
デートは基本誘ってくれるし
お勉強もパラ的な関係はありません。
イベントもほぼ自動発生。

自分は好感度上げるか下げるか
考えるだけです(キリッ

ので、さくさく終わってゆく。
爆笑しながら。
あれですよあれ。

 案ずるより産むが易し

やってみたら面白かったです。
笑いたい時にまた進めようと思います。

多分わたくし、D3さんといろんな意味で
相性いい気がしてきました。
カスドラも面白かったしなー♡

そうそう、ソフト内でカスドラの
宣伝がさりげなーーーく入ってて
そこも爆笑しましたw



…あ?

ソフトの甘さですか?

あ、陸くんが甘かったですよ!
さすがスペインMIX!て感じです♡
(以上)←

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
