☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

接続。

お嬢様たいへんです。
8月でございます。
今年はあと5か月しかございませんよ?

来月には新しいスケジュール帳が
文具・雑貨店の店頭に並びますよ?
準備はよろしいですか?(なんの)

***

ななぞうのビーズを買うついでに
前から欲しいなと思ってずーっと
欲しいものリストに入れてた
コードを一本、ぽちりました。

千円になってたから( • ̀ω•́ )✧

…お安くなってなきゃ誰が。
(主婦根性)

795474201.jpg

…D端子ケーブル。
これをあーしてこーしてこうすると…

795481405.jpg

PSPの画面がそのまま40インチに
映し出されるって寸法ですよ!!

 ゚+.(・∀・)゚+.゚ キタコレ!


…動画を見たり、ゲームをしたり。
いや大画面であんなゲームとか
こんなゲームとかしてみたいやん…
ほら、小さい画面より目にもね?

みたいなね?

(いま、誰かが脳内で
「おまえ夏彦さん見るためやろ」
 とつぶやきましたが

 何か問題でも?

3mケーブルなのでかなり余裕で
テレビ前に陣取って遊べます…!
ケーブル一本で夢は拡がりますね!
(どんな)

ちなみにUMDで映画とかも出てまして
中古でお安く買えたりするので
動画見るのにいいですよ、これ。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
