☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* CD * SEVENTH HEVEN (ユーリ)。

今日は気分的にも体調的にも

 オフ(o゚◡◡゚o)ノ゙

でしたのでネットスーパーで
コーヒーをたっぷり持ってきてもらい

795233606.jpg

のんびりと朝からドッカレを
フルコンしたりアニメ(録画)を
見たりHDD整理したりお絵かきしたり
好きに過ごしておりました…が

 CDも聞いてしまいました。
(先週入手したけど聴いてなかった)

SEVENTH HEAVEN

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

 泣けた(´;ω;`)

…あと、

 啼けた(*ノωノ)

って感じです…いい…!!!
転がれます…!!!ごろんごろん!
セブンスは友達と共同してwなんとか
全員聴いてますが…これは…!!!

 1作目以来の感動(´;ω;`)

近ちゃんうまーいうまーい!
やっぱ演技力+歌がピカ一!!
と思いました…ダミヘも長年!
使っているだけあって実力者…!

 やっぱアレ系のCD数こなしてきた
 声優さんは何かが違う…!!


…っていうのを実感できますた。

内容的にもいかにも「死神」らしい
ポジションを活かした出来でして、
これまでの3人に比べとても

 鉄くさい(゚Д゚)

…すごいことをしてますが、
なるほどこの方がなんかいい…!
だって死神、だもんね…!!!

これはこの後に続く

 鈴木達央氏
 鳥海浩輔氏
 森久保祥太郎氏


に、さらなる期待が…!!!!!
という出来でございました。

あ、リジェ品質ですのでドS好きな
(あと鉄(ち)の臭いのOkな)
お嬢様にだけ、お勧めしておきますね。
(注意書きが遅い)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
