☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* game * ドットカレシ。

はい、やっと手をつけましたw
ドットカレシ!!

180_150_yuusha_20130728114236.jpg

※現在期間限定でカウントダウンボイスを
 配信中!
 聞き逃したお嬢さんは急いで!↑


目的は近ちゃんだったのでこれは
最終目標として、とりあえず
たくあん攻略してみました。

 たくあん=ゆうしゃ

イベントCGもかわいーーーーし
ワードも面白いしwww
ナイスかもです、これ!!

久しぶりにPCゲームで簡単でいいなと
思ったゲームになりました(ノ´∀`*)
このくらいのボリュームってお手軽!

シノバズセブンとか余計なものが
多かったしな…

とりあえず気の向くままに選択肢を
選んでいったら、恋愛ED?なの?これ?
現実に戻らないEDでしたw

「どら●え」ちゃんとやってた人なら
もっともっと楽しめると思いますw
私はあれ苦手で、PT作ってちょっと
遊んだところで挫折した組ですww

でもポケモンでも似たような場面とか
ありましたので、そういう意味で
ドット系ゲームをやってた人なら
3倍くらい楽しいかと存じます(ノ´∀`*)

ワード解説とかもコアな感じでwww
可愛く面白くできているので、これから
全員攻略しながらもうちょっと
愉しむ予定ですヾ(*´∀`*)ノ 

ドラマCD部門ですが、先に聞いておいても
いいかも…?です。
PTの全員の心の内がよく見える出来w

こちらダミヘによるバイノーラル録音で
なかなかのストーリーとなっていますが…
リップ音選手権(個人的に開催)では

 1位:まほうつかい
 2位:そうりょ
 3位:たくあん
 4位:しーふ

って感じでした(いや本当に個人的に)。
…ダミヘ万歳!の1、2位はかなり
お勧めでございます。

テクニック的に甲乙つけがたかった
出来なのですが、好み優先すると
やはりまほうつかいが一位!
でも…そうりょさまもテクニシャン!

下位ふたりはダミヘ要練習を希望www
そこでこう!!ちゅーしないと!!
ぺろらないと!!
…てのがわかってない感がありました。
(お前は誰なんだ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
