☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* CD * アメとムチ。

ほーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーむらん!!

アメとムチ

ちょ!これ!このCD!!!

 超お勧めです♡

ラブいですぅぅぅぅ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
のじけんLOVEのお嬢様にはもう
普通にお勧め申し上げます!!
ちゅー多め!多めですよ!!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

別のレーベルになるのですが、

 脚本:いりのたまこさん
 声優:野島健児さん
 イラ:和田ペコさん


というトリオで以前にも一枚、
出ておりましてですね!!!
これがまた良かったので今回は
かなり期待しておりました!!!

 そして期待以上でした!
 ( • ̀ω•́ )✧



いや、そうでない方でもこう!
日常で何かこうやる気が出ないとか。
ぼんやりしちゃったなとか。
はたまた頑張りすぎて疲れたなとか。
はー癒されたいって思ったとか。

そんな方に是非゚+.(・∀・)゚+.゚

あま~~く優しく構ってもらったり♪
からーーく辛辣に棘を挿されたりw
シナリオの運びもトラックの長さも
SEもBGMもw文句なしの完成度!!w

そしてダミヘの威力をがっつりと使った
久しぶりに「きた!!!!!!」
CDでございます。

アメ(甘)トラックとムチ(辛)トラックに
綺麗に分かれておりますので、
音楽プレーヤーなどに登録して
プレイリストを作って遊ぶのもお勧め!

私はこの並びが好きです( • ̀ω•́ )✧

IMG_1130.png

(お前何時に遊んでんだとか
 そういうツッコミは無しで!
 早起きなんです!
 おばちゃんだから!!)

ああ~…。
「お仕置き」と「ご褒美」の
違いがわかりませんよ…
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ ←

サイトでもまだサンプルボイスが
公開中ですので、よかったら♡♡♡
↓おいしいですよ(o゚◡◡゚o)ノ゙↓

アメとムチ

ツイッターキャンペーンも
やっています!
特別SSが読めるのは今だけのチャンス!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
