☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

雑用デー。

たまにこう、日常「まあええか」と
後回しにした雑用をイッキに片づけたい。
そんな日が訪れます。

今日もそんな一日でしたw

793343886.jpg

ブレスレット作ったり。

793345913.jpg

もいっちょ作ったりw
この2本は「2本つけ用」に
シンプルにしてみました。
楕円形がこだわりです( • ̀ω•́ )✧

娘っこのパズル遊び用にプリントした
紙をパウチしてみたり。
↓この三倍あります…

793350426.jpg

なぜこんなにプリントしたか自分。
まぁええねんけど。
しかもうちにあるLaQってパステルな
やつだけど。ええねんけど。

娘っこの写真を集めて作った
動画?をCDに焼いたので両方の
実家に送る手配してみたり。
ヤマトはんのメール便。

玄関に置いてるこのベンチ、
集荷時に便利どす。

793353533.jpg

そんなこまごましたことが好きな
親の子はカエルの子って感じで

DSC09520.jpg

ちまちました作業にはまって
没頭しています。
あっとゆー間にビーズがなくなる
魔のおもちゃなんですけど、これ。

何色が一番最初になくなるかしらーと
思ってたら、型紙通りに全部作ろうと
しやがるので全部一気になくなるのよ!

ぽちったがな…(´;ω;`)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
