☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

お礼参り。

…物騒な話じゃないですよ?
( ̄▽ ̄;)
本当のお寺さんへの話ですw

いつもお願いを叶えてもらってる
鈴虫寺さんにまた行ってきました。
臨済禅宗華厳寺。お友達とふたり、
お礼参り+新しいお守りを受けに。

792778415.jpg

極楽への階段と同じ80段の階段を
上り、お参りさせていただきます。
登り切ったところにお地蔵さんが
いつも涼しげに立っておられます。

どうもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

792778818.jpg

中でお茶とお菓子をいただきながら
ありがたいお説法を頂戴します。
今回はここ10年くらいのお説法と
少し感じが違いました。

「和顔愛語」
「なせば成る」
「家和万事成」
「行住坐臥」

そしてやはり今回も大切な
「笑顔」と「受け入れる気持ち」
のお話も。

いいお話をたくさん聞けて、
気持ちもスッキリと新しくなった
心持ちになります。いいお寺さんです。

あと本当にお願い叶えてもらえます。
京都にお越しの際は是非どうぞw

***

帰り道、うちの近所のカフェ
ムーントークで女子トーク会w

792798070.jpg

ここはなんか「なんとなく」
つい寄ってしまうカフェです…
オーナー夫妻が多趣味で、店も
セルフビルドでOPENから5年が
経つというのにまだ建築中ですw

ごはんが普通においしいです☆

792798569.jpg

また行かなε=ε=ヽ( ・∀・)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
