☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* game * コルダ二股。

…コルダですがね。
二股が可能なんですね。

DSC09508.jpg

月森くんとか面倒な相手だとちょっと
作業は増えそうなのですが。
つっちーとか加地くん相手なら
割と簡単に二股いけました。

そういう機能はついてないので
キャラ同士がそこに気付くという
事はありませんが、最終段階で
「会いに行く人」を選ぶ場合、
二股成功してたらどっちからも
誘われるという設定でした♡

これやると一気にEDが取れて
便利ですね( • ̀ω•́ )✧

今回は衛藤くん二股を楽しみましたが
他の人でもやってみたいと思います。

ええよ。土曜はつっちーとデート。
手つなぎをナチュラルにする男。

DSC09500.jpg

日曜は衛藤くんとデート。
まだまだ手を繋ぎたくても恥ずかしい
お年頃。かわいい。

DSC09512.jpg

タイプで反応も違いますし、
行くデート先も違うので作業ゲーだけど
飽きなくていい感じです。

GSみたいに二股やってると△関係に
なって違う作業が発生するなんて
面倒も起きません。
健全にナチュラルに「二股」を
愉しむことができます゚+.(・∀・)゚+.゚

 …健全?なの?

…いや、おいしいでしょ?二股。
恋愛に飽きがこない上に( ̄▽ ̄;)
おいしいとこ取りだけできるコルダ♪
(↑大人の愉しみ方)

家からこっそりのぞいてる母親が

「あら…
 うちの子…

 土日で送ってくれる子が違うわ!」

みたいな'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
おかしな妄想もできますよ☆
(すんな)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
