☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* can☆do * DSケース。

先日は「SDケース」でしたが。
今回は「DSケース」ですw

DSC09445.jpg

…私のDSはLiteです。未だに。
特に支障ございません。
使ってるソフトが特に。ええ。
3DSである必要のないゲームしか
しておりませんし。ええ。

そのLiteがソフト8本と一緒に
セットしておける!という
ケースを見つけたのです。

DSC09446_20130720094248.jpg

とりあえずソフト3本装着。
本体には翡翠の雫がセットされ
完全に乙女ゲーム仕様です…

※現在使ってない他のソフトは
 同じシリーズのDSカードケースに
 入れてありまする。

DSC09444_20130720094245.jpg

開けるとこんなです。
一括管理できるのはありがたい。
これでペンが入るところがあったら
最高だったのですがねw

まぁあまり言いすぎない事に。
105円なんだから!www
値段相応に十分と感じております。

***

ピンクつながりというか
娘っこのおもちゃにしようと
こんなものも所望しますた。

DSC09448_20130719190727.jpg

分解してネックレスとか作れる…
かなぁ?w

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
