☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Daiso * クリップボード。(と、コルダ)

ダイソーで理想の!
クリップボードを発見!
紙じゃなく、ちゃんとビニール
コーティングされています。

DSC09433_20130717154512.jpg

見た目かわいいし、中にも
ポケットがあってかなり
使い勝手も良さそうです。

他にもっと濃いピンクも
ありましたが…
もっと色展開あるのかな?

DSC09432_20130717154511.jpg

今まで使ってたボードが
少し厚手だったのですが
「当月分」のみにすることに
したので、こっちに変更♪

やっぱり掃除とか片づけすると
欲しいものに巡り会える運が
高まる気がしますw

ガンバレ俺w

***

そんな感じですが相変わらず
ゲームも夢中です。

ノルン熱は少し引いたので
今度はコルダってます。

DSC09360_20130717154509.jpg

中学生にめろめろです。
CV:日野聡くんはちょっとだけ
苦手だったのですが、今まで
何が苦手なのかわからずに
苦手だと思っていました。

 早口なんだ。

…もうちょっとゆっくり
喋ってくれたらきっと、もっと
好きになれる…そんな気がした。
衛藤桐也15歳中学生↑↑
帰国子女。

乙女ゲーにありがちな
「最初が気安く
 好き爆発したら
 照れて手も握れない」
あのタイプです。

ええ申し分ございません。
(なにが)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
