☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

発作…。

先週はPMS発作が起きてしまい、
その合間を縫うように仕事に
出ていたのですが。

仕事以外の家事が溜りましたw

オットの人も忙しかったのもあり、
とにかく子供の面倒と食事だけ
やってもらえて助かりました。

そして家は荒れる法則w

今日になり、やっと起きてても
動悸がしなくなりまして。

保育園に送って行っても
二階に上がったところで
座り込む事もありませんでしたのでw
↑発作中は本当に疲れやすいです…

家事を片づけては休憩し…
というのを朝から繰り返して
おりまする。

私の場合、PMS発作は「動悸」と
「疲れやすさ」がメインです。
これが頻発するようになると気胸に
なりやすいということで、発作が
起きたら寝てるしか策がありません。

寝てたら無痛だしなんともないのに
起きると動悸で座ってもいられない。
不便な病気ですねぇ(;´д`)

夏場は湿度のせいかどうも調子が
崩れやすいようです。
これでも漢方効いて、ずいぶん
前よりはマシなんですけどね(・ω・)ノ

***

でも今日はその分???
なんかやる気スイッチが入ったので
書類整理もしましたよ!www

790914390.jpg

こないだダイソーで購入した
ファイルに先月分までの
保育園の書類を綴じました。

790914729.jpg

…うーん。3か月分でこれ。
1年、1冊で足りるかなーw

当月分は今まで通り、
「お知らせ等」と「提出系」の
2冊の薄いファイルで対応します。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
月経随伴性気胸 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
