☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

* can☆do * マニキュア追加。

キャンドゥのマニキュア、
良い感じだったので色もひとつ
追加しました。

DSC09321_20130707111114.jpg

後列右側のピンクベージュ。
肌なじみのよさげな色だった!

マニキュアの色選びって実は微妙で
肌の色がピンクよりかイエロー寄りか
それだけで似合う色が違うんですよ。
似合わない色を選ぶと指先がすごく
くすんで見えます。

…例えるなら。
タミヤカラーでX-3が欲しかったのに
品切れしてたから似てるしいいか、と
X-4を買って塗ってみたけどなんか
全然違う色だったよ!

…みたいな感じですよ。男性諸君。
(見てる人に男子はいるのか)
女子はつま先の色選びにも一苦労だぉ。

閑話休題。

今回買ったのは、昔々…それはもう
20年とか昔w
使ってたREVRONのヌーディベージュに
似てるなぁ~と思える色でした。

塗ってみるとこんな感じ♪

DSC09326_20130707112120.jpg

思ったとおりの色でした。
うむ、このシリーズ気に入ったぞ!
塗り心地も伸びもいいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
