☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* can☆do * メディアファイル。

CD:DVDファイルが少し必要で
買い足しにいきまして。
こういうのを買ってみました。

DSC09318.jpg

12枚入り×2冊で24枚入り。
基本的には普段あまり見なくなる
2軍送り用なのでこの感じに
してみました。

1軍はスリーブのみに入れて、
ケースに収めています。
その方が普段見る分は便利です。


DSC09320_20130706163819.jpg

今回買ったのは背表紙にタイトルを
記入できる枠があったので
そこにマジックで直にタイトルを
記入しておきました。

なかなか良い感じどす( • ̀ω•́ )✧
シリーズあるうちに買い足しておこかな。

***

と、普段使ってるペンのホルダーを
取り替えました。これは100均じゃ
なくて普通の文具コーナーにて。

DSC09325_20130706163820.jpg

もう10年とかボールペンはuniシグノですが
ここ数年はその派生シリーズ、
StyleFitを便利に使っています。
が、前に使ってたかわいいシリーズは
ちょっとの衝撃でパチン!とノックしてた
芯が戻ってしまう事があり、難点でした。

今回買ったこの軸はそれがありません。
ああ、これで3色ホルダー欲しい!
出してくれへんかなーuniさんwww

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
