☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* game * NORN+9 見えてきた終焉。

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
息切れしながらノルンしています。
(いつまで)

capture-20130626-114420.png

なんていうか話の補填をするために
結局全員のエピを見なければ気が
済まなくなったためくまなく回って
いたつもりだったのですが

 のんたんのスチル差分が
 取れないのが気になって
 気になって気になって


しょーがなかったので満を持して
取ってみたところ
※以下ネタバレのため、アコーディオン。
 見たい方だけれっつOPEN↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
はい。

NORN9 ノルン+ノネット_0018

ここにありましたよ、差分。
この後でした。
というかこのへんのエピソードが
「え。違うEDあるの?」
くらい、詰まってました。

…こういうの、他の人にはないの?
攻略された方のところを見ても
のんたん√しかないみたいですが。
あったらいいのになぁ。隠しエピ。

そんなのを楽しみつつ、夏彦さんの
台詞集めに奔走する時間。

最初の時こそ余裕たっぷりの
大人だった夏彦さんですが

NORN9 ノルン+ノネット_0047

自√最後の方になると、もうデレが
半端なくて人生のほとんどを費やした
目的も10年かけた兵器開発も
どうでもいいほどにフォーリンラブ。

NORN9 ノルン+ノネット_0052

ロンが怖くて夏彦さんの陰に逃げてきた
深琴は聞いてないっつーのにここでも
愛のセリフを吐きまくりました。

大人のが恋愛でダメになるよね。
なんかね。
現実もね…wwwwwwwwwwwww
ほんとにね。
高校生のが理性あると思うよ?www

さて間に夏彦さんルートを何度か(!)
挟めつつ進めてきました「ノルン+9」
やっと話に繋がりが見えてきた+残りは
覚えてないくらい初期にやったルートを
再度回れば終了になりそうです。

全部終わったら、夏彦さんメイン視点で
また雑記書こうと思います(o゚◡◡゚o)ノ゙
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
