☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* CD * IvRADIO その他w。

ついに先週発売されました( • ̀ω•́ )✧

IvRADIO

やっと携帯型音源で聞けます!
ありがとうIvRADIO…!!!

2月の寒い日、ビズログで見た
あの記事から半年…
CDを待つには長い期間でしたw
が、ドラマCDとしてちょっと
面白いものになってると思います!

しかし週末は月経随伴性気胸の
発作的なものが起きてしまって
寝たきりでした…。
オットの人も出勤だったので
子供は申し訳ないながらも
DVD漬けに…すまん。

おかげさまで今日には持ち直し
なんとか出勤しております。
そして朝礼前に更新を…w

785320988.jpg

あにめいとさんで買ったので
特典「ブックレット」ていうか
一枚ペラもんがついてました♪
出水さんを表紙にしておくことも
できますよって。ほほほ。

内容はずっとサイトで公開してた
本編の他、途中で配信された
特典系の音源も全てまとめられて
なかなか聞きごたえがありました。

そして長らく続いてたこの番組の
ツイッターが発売日で終了。
ちとさみしい気持ちもありますが…
ブログは続けていくそうだし♪
これからまた展開あるかも?
bisCROWNさん、期待してますよ!
www

新規CDも発表になったし~

 東浦家の休日

これも楽しみに待っています♪
イラストがカスドラのめろさん!
1枚目はさっくぅがー!!!
ってことで期待大です♪

***

さて現在、夜にノルンしてますが
(ええまだ終わらせてません)
昼はコルダしてますコルダ。2f。

header.jpg

なんかあれですね。
話に聞いてたより本当に面白い。
パートボイスもどうかなと思って
おりましたが、実際やってみると
それほど違和感がありません。

というかちょっと苦手系のCVさんも
パートボイスなら攻略が楽w
という事実に気づきましたw

これはまたプレイ記やります。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
