☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* CD * DiABOLiK LOVERS(無神ルキ)。

ちょ。あの。

160_ruki.jpg

今日、お仕事なんですけど
取り急ぎちょっとだけ!!
ちょっとだけ言わせて!!

 最高ですた♡
 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ルキぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
吸いころしてぇぇぇぇぇ!!

って叫びたいくらいです。
いえ叫んでも構いません。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
過去のディアラバCDを超えてきた…!
これは…!!!!
 
| ゜Θ゜)< VSはいつ出ますか?

ってくらいにいいですので
迷ってるお嬢さんたちには
超お勧めしときます!!!!

続きは↓下に!w(追加)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
つづき。

いやぁもうなんですかこれ!
さっくぅ!いやルキ!!!

 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

布団の中を本気でgrgr転げて
しまったジャマイカ!!(*ノωノ)キャ

ダミヘでさっくぅの音源って
キスコレくらいしか聞いたことが
なかったんですが…

 ここまで接近戦だと
 ものすごい破壊力です♡


正直なところ。
ルキの前にコウを聞いた時は「いいな」
って思ってたのですが、その後に
アヤトを手に入れてみたら

 …あれ?(゚Д゚)

…ってなってたんですw
そうです失速してたんです。
シナリオがイマイチになってた~~

…でも無神家に賭けてみようって
そう、思ったんです!!(;´д`)

 正解でした( • ̀ω•́ )✧

あたし間違ってなかった!!
ルキさいこーーーー!!!!!
ですよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ 

ディアラバクオリティ戻ってきたー!

やっとほっとしました。
とりあえずあと2か月、
無神兄弟が出るので
その後の逆巻家の動向にまた
注目したいと思います( ̄▽ ̄;)

10月にFDも出る予定になったし。
がんばってくれリジェはん…!!
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
