☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* game * NORN+9 違う遊び方。

このゲームあれですね。
女子が3人いるんですけども
攻略対象を限定されてなければ
もっと楽しめたのになぁ。

というのを感じてしまいますね。
(無理を言うな)

1280_1024.jpg

というわけで、個々のルートに
入った時の脇CPの関係性とかを
メモしながらBAD周回に入りました。

…という名の

 夏彦集め( • ̀ω•́ )✧

…路線はブレておりません。
夏彦さんが出るシーンや台詞を
メモしつつ、その時々の脇の人たちが
どこにいて何してるかを少しずつ
脳内リンクさせています。

 どんな遊び方だ。

…いや、面白いんですよ?
ノート取ってないとぐちゃぐちゃに
なりますけど。話の補填にもなるしw

て、このへんからネタバレ注意だったので
分割します(;´Д`A ```
よろしかったらくりっくぷりーず↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

NORN9 ノルン+ノネット_0010

まぁもちろん一番おいしいのは
自√なんすけど。

特にこの場面。まだ好感度ゼロで↓
「事前」っぽく設定されてるけど
…このセリフ回しだと

NORN9 ノルン+ノネット_0009

 もう終わってね?(゚Д゚)

…って思うのあたしだけですか。
口移しちゃってませんか。
やだもう夏彦さんったら(*ノωノ)キャ
ってなっちゃいますけどいいですか。

そんな狡い大人の男、夏彦さんに
もう夢中です'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
まぁデレた後は通常の乙女ゲーの範疇で
アレな大人になるわけですが(わかっている)。

こんな天使などどうでもいい程に。

NORN9 ノルン+ノネット_0013

いやかわいかったけども。
この天使、結構黒いぜ?w

…というか黒くない人があまり
いないですね?NORN。
そんなところも好みです。

+++

…ストラバ2きてるんですが。
先に友達に回す予定www
いまは!のるん!!!
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
