☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* game * NORN+9 夏彦のターン。

ほらやっぱり。
はまったw

NORN9 ノルン+ノネット_0006

大体乙女ゲームって「罠」キャラが
いるじゃないですか。
制作側が準備した奴。
「こいつでしょ?いいでしょ?」
ってあざとく準備されたアイツ。
私はそれに…

 確実にひっかかる( • ̀ω•́ )✧

…自信があります。
(自慢にならない)

というわけでまんまと夏彦に
はまったわけですが。

ストーリー展開的に「いまいち」
と酷評も多いノルンではありますが
個人的にそこまでゲームに
ストーリー性を求めない遊び方を
しているのでそこは問題なし。

 声、だいじ( • ̀ω•́ )✧

話の展開よりも萌えられたり
妄想できたりする「場面」が
あるかどーかが重要なタイプですw

そんな私に夏彦さんはものすごく
ジャストミートでした。
なにがって。

NORN9 ノルン+ノネット_0004

他キャラ√でもおいしいとこを
持ってるから(๑✧◡✧๑)

とりあえず夏彦さんだけBADも
取ってみたのですが、展開的には
GOODと何ら変わらなかったのでw
他人√でまたボイス聞いたり
スチル見たりしようと思いますw

 ノルン+夏彦。

メインひとりでも充分ですw
しかし全員やってみて思うのは
あれですね。

自分の名前なんかじゃなくても
キャラの名前呼んでもらったり
女子にちゃんとボイスがあるのは
がっつりきゅんきゅんできます。

少女漫画読みまくりの人には
いいソフト…かもしんないw
自己補填いっぱい必要ですがw

なので昨夜はBADでスクショを
撮りまくりながらずーっと
お絵かきしてました…楽しかったw

撮れたスチルでシーン再生もあるし
そこで新たにスクショも撮れるし
今回のオトメイトさんのシステムは
割と満足しとります♪

こんな感じでSNOW BOUND LANDも
できてるといいなー(ノ´∀`*)w
そういえば発売延びましたねwww

 SNOW BOUND LAND

11月かー。まぁええねんけど。
そんな予感してたからw
待ちますから、ええもんにして?w
そんだけ~(o゚◡◡゚o)ノ゙

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
