☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* game * NORN+9 プレイ雑感。

お友達購入ソフト( • ̀ω•́ )✧



NORN+9(๑✧◡✧๑)

友達は早々にフルコン!!!
ということでお借りしました~
プレイに入りました~

とりあえずコンプは目指さずに
好きなキャラだけ恋愛ED取ろうかなと
思ってたんですが…

783834099.jpg

この「アンサンブル」機能で
遊びたくて、キーワードを集めるために
やっぱり全員、一周はすることに( ̄▽ ̄;)

あれです、ボイスサプリ(アプリ)
にある「薬箱」みたいな機能で、
集めた『キーワード』に対して
ボイスコレクション的なものが
取れるのですが、これを適当に
並べ替えて再生できるという

 俺得機能( • ̀ω•́ )✧

早速取れたところから夏彦さんだけ
いろいろ並べて遊んでおります…
この…おのD…すごく…いい(๑✧◡✧๑)
囁きがめっちゃ好みです!!

ので、結構色気のあるボイス集に♡
ええかんじです。
…私のゲームはそんな遊び方です。
コンプとかよりきゅんきゅん大事です。

あああこれダミヘだったら
もっともっとよかったなー!w
みたいな!

NORN9 ノルン+ノネット_0008

 なつひこぉぉぉぉぉぉぉ!!!

って一人に向けて滾りはじめて
しまったんですが。どうしようw
いえどうもしませんがwww

いやどうもしないどころか、多分、
恋戦記の公瑾はんの時みたいに
同じルートを何度も何度も何度でも
回りそうな悪寒がしていますがw

とりあえず見た目とスチルから
遠矢からいこーと思ってたんですが
攻略制限があったので、どうせならと
ひとまず女子全員、ひとりずつ
適当な相手で1周→遠矢に逝くのが
もったいなくて(?)入った夏彦の
ルートでとっつかまった!

…という、乙女ゲーにありがちな
アレですアレ。
罠ですね。よくありますね。
どーでもいいと思ってた筈の
一番どーでもいい人がこう…!

 きちゃうよね。

…そんなわけで、とりあえず
拝借でプレイしておりますがw
そのうち買っちゃうかもな~~
ってくらいには好きです!ノルン!

さてあと2人~ε=ε=ヽ( ・∀・)ノ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
