☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* game * オトメイトのガチャ。

ひっさしぶりに!!!!!
萌えたガチャ!!!www

DSC09207.jpg

オトのトランプガチャです!!
カードが51枚入り!
で、300円!!

…なんとなく!www
よくないですか?( ̄▽ ̄;)

というわけで~クロックゼロ。
と、アムネシア。

DSC09208.jpg

と、薄桜鬼SSLの3種を
ゲットしました( • ̀ω•́ )✧

DSC09209.jpg

あと友達がディアラバをげっとしたので
数字札だけ取替っこしました!
トランプとして使う予定はないですw

DSC09220.jpg

攻略メモとかに貼っといたら
かわいいやんけーって使い方。
に、する予定w

いやアムネシアまだやる予定ないけど。

上記4種でコンプとなりますが
今回ひとつも被らずゲットでした!
絵札がスチルカードだし、これ
かわいいなーはまりそうwww

しかしこのトランプガチャ。
シリーズらしくこれが第二作目とか。
次も出たらガチャし隊( • ̀ω•́ )✧

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
