☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 

* Shop * 池田屋。

…池田屋、行ってきました。

DSC09219.jpg

居酒屋「はなの舞」さんが経営の
ほんとの「池田屋」跡地に建った
現代の「池田屋」です。

ややこちぃ。

店内は太秦映画村監修の造りで
階段とかあるらしいですよ( • ̀ω•́ )✧

ランチタイムだったので?
薄桜鬼フロア(B1)に通されました。

130616_114002.jpg

めぬー。
楽しかった!!!( • ̀ω•́ )✧
「土方歳三をふたっつ」て頼むのよ!
「土方歳三をふたつですね」って
応えるわけよ店員さんが!!

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

…ドリンクもあるよ?☆
(ソフトドリンクの写真撮るの
 忘れてしもた)

130616_114739.jpg

頼みたい。なんでもいいから
頼んでみたいwww
が、土方歳三で我慢したw

羅刹になれるチャンスが…! ←w

あ、これが土方歳三。

130616_115240.jpg

…うん、普通の天ぷら定食w
居酒屋のランチのお味って感じ☆
でした。

…えーと夜はこなくていいかなw

有頂天家族のイベントの日の
ランチでございました。

130616_123147.jpg

豪華声優陣…見れて幸せだった
この日を思い出しつつ。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
