☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

スポンサー広告 

* Cinema * ハル。

アニメ映画…ってジブリかピクサーか
…ポケモン(友達の子供と一緒に)
とかしか行ってなかった。ですが。

今回気になったのでちょっと
見てきました。ハル。

DSC09217.jpg

正味1時間ほどの映画でして
価格もプライス↓しておりました。

…が、上映館が限られてたwww
ので、イベントついでに見てきた!
という感じになります。

ネタバレなしで一応いきますが…
最初に最終的な感想を言うと

「(-ω-;)ウーン」

…でした。残念ながら…。

まぁCV:細谷佳正さん目的で
行ったところはあるのでそこは
よかったのですが。

ストーリー展開が難しかった。
1時間という枠には到底収まらない
内容を詰め込んでた、という意味で。

言外:エピソード外の話がこれ、
どう考えてももう1時間は必要!
エピ削らなすぎて飽和してました…。

いっそもっと削ったらよかったねん。
入れなくていいもんもいっぱいで
それがあることでストーリーが
あっちこっち変なふくらみを持ってて
それが余分に感じて仕方なかった。

あってもいいのかもしれんけど
それならもう1時間とか欲しかった。
そんな感じ(;´д`)消化不良やん…

更に個人的に言うならば。

「ハル編」と「クルミ編」の
双方からの1話ずつ、2話完結の
ストーリーにしてほしかった!!
そのくらいエピがいっぱいでした。

なので残念…という印象が強めでした。
(;´д`)
活かしきれてないエピがもったいない…な。

対して。

京都の描写は面白かったです。

リアルに描かれた京都の町並みは
この日の午後にみた有頂天家族の
舞台ともかなり被っておりまして、
ハルで見た場面を有頂天で再確認。
みたいな変なリンクは感じましたw

ハルは近未来的な話なのですが
舞台はまんま、現代京都。
なので鴨川デルタとか叡山電車とか
「いま」の京都を味わいながら
話の展開を飲み込んでいく感じです。

…飲み込めねぇw

展開も絵も内容も悪くないのに
後味がいまいちなハルでございました…
残念無念。

映像はかわいかったですよ~w ←

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
