☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

天然石。

上司が小学生の頃(およそ50数年前)
うちの町の山に子供だけで登り(!)
採ってきたという、石。

DSC_0001.jpg

…水晶です。

※おまえまだガラケーかよという
 話は受け付けておりません。
 iPodで事足りております。

DSC_0006.jpg

はい?って思って聞き返したらw
どうやらですね。
うちの町にですね。

 水晶谷

と呼ばれるスポットがあり(゚Д゚)
そこで昔、こういう水晶を含んだ
岩石が採れたそーなんです。

現在までに採掘されつくされたという
話ではありますが、その沢は地図上で
見る限り

「おいおいおいおいおいおい
 ここに小学生だけで?!」

みたいな山の中なんですよこれが…
すごいな昭和の子供…(;´д`)
上司はこの重たい石をリュックに2つ
詰めて帰ってきたとのこと…
ほんとすごい(;´д`)

小さな水晶がたくさん詰まったこの石。
うちの課のラッキーシンボルとして
しばらく部屋に鎮座してもらうことに
なりましたwww

お客さんに話ふるのにも便利そうw
ナイスなパワーアイテムげっとです( • ̀ω•́ )✧

…かわいい天然石の話でなくて
すみませんでした…www

でもこれ触ってたらまた新しい
ブレスとか作りたくなったので
今日はそういう作業しよかな。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
