☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

ゲームポーチ。

しばらく100均のあれこれを
使っておりましたが。

ジャスコのワゴンセールで
このような商品をげっちゅ☆

DSC09182_20130613184843.jpg

ペンケースだそうです。
若年層の文具コーナーの
ワゴンにこっそり入ってました。
洋書風ペンケース。

…こんなでかいペンケースに
小学生や中学生は何を
詰め込むというのでしょう。
夢?希望?カラーペン?(;´д`)

DSC09183_20130613184844.jpg

ええ、でかいんです。
上の蓋?を開いたところは
こんな具合です。

そして中身は…

DSC09185.jpg

はい、PSP!
厚みがあるのでとりあえず
UMDケースとか入れてますが
なんならDSを一緒に入れて
2台持ち歩きもできるサイズ。

上に蓋がある分、ちょっと
クッション性が期待できる!
&見た目が好みですー♪

他はくまとかだったので…
これだけ雰囲気違ってましたね。

ワゴンセール+10%引きでした。
いいもんをお安く。
主婦の鉄則。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
