☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 

* game * 思いでがえし(早安)。

…そうなんすよねー。
うっかり、仲謀軍から見ちゃって
いるんですよ…メイン本編…

おかげで後が進まないったらないw

が、がんばってあと玄徳さんと
かろうじてマイラブ♡師匠を残して
ありますので、これ見たらまぁ
永遠恋々はおしまい。予定。

それにしても。

前回、ゲーム本編の時には仲謀に
感じていた制作側の「愛」が
今回は…彼に注がれましたね!!

capture-20130611-075824.png

早安。
そーあんかわいいよそーあん。

capture-20130611-075951.png

公僅の次にやっちゃってまた
ごろごろ転げまわっておりました。
なんだよもう!!かわいすぎるよ!!
花ちゃんともっとラブラブしちゃえよ!

ってイチャラブカップルでした♡
はぁ、かわいい…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

個人的にだいさくの当たり役とも
思っています(個人的に)。
※大事なので2回言った
他のだいさくってピンとこないんだが
早安の時だけきゅんきゅんするから。

***

そうそう、今回はFDですのでアクセサリ
的なものもたくさん入ってますね。
個人的に嬉しかったのが壁紙の
コレクションヾ(*´∀`*)ノ 

capture-20130611-075730.png

今までにスズケンさんが描かれた
イラストがふんだんに使われてるし
新規SDキャラものもサブキャラまで
網羅されていて゚+.(・∀・)゚+.゚

それぞれサイズ別にいーーーっぱい
入っているので、日替わりでも
楽しめそうな勢いですよ( • ̀ω•́ )✧

今日は子供が保育園、自分は仕事は
お休みなのでもうちょい進める予定です。
…漫遊記の方を、ねwww

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
関連記事
GAME&CD。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
